Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »ヒグマチャレンジ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒグマチャレンジ  

AM4:00
藻岩山方面に走りにいってきました
いや思うところがあったんですよ。満月きれーだったし



なんつーか・・・・ガチチキンレースでした



それなりに覚悟があってもさ


やっぱ怖いネ、ヒグマ圏に入ると



出会った瞬間に何するかは決めてたんだけど
正面から出てきてくれるとは限らないし
向こうから見たら餌と思われる公算高いし
潜む場所は山ほどあって どこにいてもおかしくないし
向こうの方が索敵範囲広いし



いつどこでリアルに死があるかわからない
地雷とか対人間とか軍用犬と別の怖さがある
やっぱSize DOES matterだと思います
のしかかられる恐怖、とかね





もっとアレだったのが


走ってるオレ見て車がきょどるんだよね
あーコレそういう意味でも人迷惑でもあるんだなと
(それ以外に、俺が食われても熊にとってもヒトにとっても災難なわけだが)


平地の一番近い道路までいって、藻岩山の裾をなぞるように走ってきました


とりあえず生きてます


関連記事
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/8-2408a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

