Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » なんとなく日常 »「きせきも、まほうも、あるんだよ。」 -たった一つの魔法で、子供の成績が伸びる-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「きせきも、まほうも、あるんだよ。」 -たった一つの魔法で、子供の成績が伸びる-  

FC2ログインしないと読めないようなので、noteでも公開いたしました。
記事単体(https://note.mu/chiqfudoki/n/nc45a17c7b56c)として販売しております。FC2のブロマガ登録が面倒な方はこちらをどうぞ。



私生活の話になります。リアルライフを通じて感じた事。
仕事にかまけすぎて?フィクション見ても何も感じなくなりました。

自分の手で変えられる現実があるなら、虚構世界に求めるものはほとんどない。
そんなものなのかなーと思います。
画面の中のガンダムより、目の前の白いヤツと白い長銃持った戦士の方が面白い戦いをやってくれるし。


ということで。
最近とみにコミットしまくる教育業界のことについて書いてみます。
気が付いたら小学校低学年から大人の資格試験まで、全年齢の教育全般いちおー一通りこなしてました。
マミさんを日本一の女子校とかオックスフォードに入れるくらいまでなら、たぶんできます。


「お子様の成績がぐんぐん上がる!」
そんな売り文句は多い。実際可能だし、「そんなもんねーよw」でもある。
じゃあ、奇跡や、魔法、なんて、あるのかな?

「これだ!」と一言で言えるものを発見したので、書いてみます。

※今回、試みに有料化してみます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

category: なんとなく日常

tb: --   cm: --

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

