Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » まどかマギカ »【叛逆の物語】コミケ告知その1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【叛逆の物語】コミケ告知その1  

気が付いたら最後の叛逆を見て色々書いてから一月近く経過しておりました。
放置申し訳ありません。コメント返していきます。

コミケでいくつか出し物ができそうなので、告知その1です。
冬コミで『アニバタ』様(http://www.hyoron.org/anibata8)にまどかの論評を寄稿させていただきました。





詳細は以下の通りです(上記サイト http://www.hyoron.org/anibata8 より転載)



タイトル: アニバタ Vol.8 [特集]魔法少女まどか☆マギカ
体裁: B5判 全88ページ (表紙を含まず)
発行日: 2013年12月29日
発行所: アニメ・マンガ評論刊行会 (非公式本)
Amazon.co.jp特別価格: 税込1439円 (税抜1370円)
通常価格: 税込952円 (税抜907円)
イベント特別価格: 800円
書店委託

COMIC ZIN(秋葉原・新宿)、タコシェ(中野)、グレップ(金沢)、アリスブックス(通販)、Amazon.co.jpを予定。

イベント頒布

【参加予定】2013-12-29/31 東京ビッグサイト: 「コミックマーケット85」
2013-12-29(日) 【1日目 東ナ59a】 Voice-Mobilerに委託
2013-12-31(火) 【3日目 西め32b】 東雲連合に委託


だそうです。

何でも書いていいってことだったので逆にウンウンうなってました。
さいごのさいごにうっりゃーって6時間くらい頑張って12000文字。

こんなかんじです。
BbK4atKCMAAePpO.jpg

非常に楽しい仕事でした。
上梓した11月末時点での自分のすべてを叩き込んでいます。

結局経済学について論文を一切書かなかったので、お題自由の論文で私が社会的に何かを書くのはこれが初めてということになりました。

自分の才能や今まで培ってきたものを全部、自分の人生を決定的に変えた、世界の答えともいうべき人物について書けました。
初陣がこの仕事だったことは、私の一生の誇りです。


編者のたつざわさんと組んでいてとても面白かったので、彼が選んだ他の執筆者の方の論評も面白いものになっていると思います。

ご興味があったら是非。よろしくお願いいたします。


オマケ
今週末の、首都圏中心部の叛逆上映スケジュール。

14日

特典画像1


15日

特典画像2






上映館の情報はこちら













にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: まどかマギカ

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/384-f9dca2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

