Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » Zガンダム、ガンダムZZ »誰がプルを殺したのか?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰がプルを殺したのか?  

mixiで2011年の11月12日に投下したもの。タイトルだけ変更。


友人のツイートに刺激されて「カミーユの声」を一瞬見た。。。

んだが
ナニコレワロタ


いや確かに、

あそこでの邂逅でカミーユの意思(「きみのそのいかりはりゆうになる」)がジュドーに受け継がれるし

あそこでサンドラが寄せてくる=プルツーがあの話の中で恐らくベストの条件でアーガマを叩きうるタイミング、

だから

歴史の分岐点ではあるんだけど


・なんでグレミーの接近感じられないのオマエ?
・プルより先にジュドーたちに知らせろ


・ジュドーがくるから突っ込まないで時間稼ぎに徹しろとでも指示すればいいわけだし・・・・

・そもそもジュドーたちがばらけたのが自分のせいだってことを理解しているのかよw
・プルがどこでピンチなのかは伝達できるくせに、自分の所在情報をなぜ言わない!



もっとも「?」だったのが
・プルがサイコIIにせっかくぶつかってるのに、
奪ってサンドラぶっ壊すorサイコを海中投棄させるor艦内をとにかく撃ちまくる、のいずれでもなく
ただ「離れろ」という最悪の指示をして、勝てる可能性を可能性をわざわざつぶしている。

てか
・プルツーは感じ取れないのかよオマエwwww

しかも、この回に限って、プルが異常に注意散漫で、長所であるセンサー能力にいたっては全く機能していない。
カミーユ(4の亡霊にでも引き込まれた?)が意図的にプルセンサーをジャミングしてるのか!?とすら思えるほど機能していない

この回ってブライトの判断もおかしくて、プルがわざわざ「あたしなら感知できるよ」って言ってるのに、このときに限ってプルに留守番をさせているし・・・・・

カミーユはああいう幼女が好きだったのか?と勘ぐりたくもなる動きをしています

一番許せないのは、ファがプルに一言もごめんなさいを言わない。
「カミーユを探しにいってジュドーたちがばらけたからプルが傷を負った」のに。。。
誰のせいでピンチになったんだよ!!!!とずっと思いながら見てました。


ってか、

言動の不一致&感動的っぽく見せておきながら、じつは声が聞こえたやつが不利になる方向に誘導するって、、、
アレ4(悪霊)のやり口そのものじゃねーかよ・・・・

強いて弁護するなら、冒頭書いたように、
この戦いのおかげで「バウを従えサイコIIを駆るプル2」ないしは
「サイコ2に引き込まれておかしくなったプルがサンドラに奪回され、プル2と共同戦線を張る」
っていう、避けるべきシナリオはつぶせたわけだけど・・・・

ここでプルが無事だったら、ダブリン防衛時にジュドーたちはプルナビ使って動けたわけで、結果的にもっと多くの人が助かってた可能性もあるわけだし・・・・


なんだかなぁ。いろいろ、なんだかなぁ。

プルが死んだのってプルツーどうこうとか言う前にカミーユのせいじゃん!!!!

としか思えませんでした。







にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: Zガンダム、ガンダムZZ

thread: 機動戦士ガンダムシリーズ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/333-5b74eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

