Blinking Shadow ホーム » キュゥマミの日常 »【季節ネタ】 キュゥマミのホワイトデー

【季節ネタ】 キュゥマミのホワイトデー  

ホワイトデーということで。
今日もパトロールでお疲れのマミさんに、ちょっとしたサプライズが。


White09.jpg










White01.jpg


「あら。」


White02.jpg






White03.jpg



White04.jpg



White05.jpg

「さあ、一緒に食べましょうね。」
 








オマケ


White11.jpg

超スーパー営業のボクが、

White12.jpg

魔法少女管理のとっておきを紹介するよ。

White10.jpg


その名も。。。




White17.jpg



「超神水!!!」




White06.jpg


折れた腕も、

white07.jpg

ハイ、超神水!
「わあ、ありがとう!!」

ゴクゴクゴクゴク・・・


White08.jpg

シャキーン!!!!

「あらすごい うでがなおった きゅぅべえさんかっこいい あいしてるけっこんしてー!」


どうだい?これがボクのやり方さ。真似たくなったかい?

今なら、超神水が売られている場所があるんだ!

ボクみたいにあんな塔を登らなくても、ローソンで簡単に手に入るんだよ?

white14.jpg



さあみんな、

White13.jpg


ローソンへ行って、超神水を買ってよ!!!!




White15.jpg


「・・・またバカなことやってる!さあ、いくわよ!」

・・・またパトロール・・・寒いの嫌だよ・・・



今日のキュゥべえが買ってきてくれたケーキはコージーコーナーの限定ケーキ「Wショコラ」 よ。
うまくすれば、新宿南口のエキナカでまだ買えるかもしれないわ。

White16.jpg


みんなも、良い夜を。



White04.jpg


HAPPY WHITEDAY!




【注意】
・スペースニードルでは2013年の3月時点で超神水は売られていません。行っても無駄足になります。
・協同乳業の「超神水」はレモネードです。腕をくっつける効能は確認されていません。
・もし腕が取れそうな状況下で手元に超神水があっても、まず救急車を呼んでください。



オマケ:キュゥマミの珍ジュースレビュー





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: キュゥマミの日常

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/268-b29e50ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop