Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » まどかマギカ »まどかマギカは老人にこそ見せるべき!という主張ほか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まどかマギカは老人にこそ見せるべき!という主張ほか  




パソコン死んだままなので更新ままなりません。
去年の今頃はガンダムAGEの面白さに気づいて気がついたら3万字とか書いてた気がします。
まだまどマギと出会ってもいなかったわけで。

最近は意見投下のしやすいTwitterにいることが多いです。即時性のTwitter、アーカイブとしてのブログ、拡散したいならTogetterという感じの使い分けになります。

ということで、表題他いくつかTogetterで更新したので紹介しておきます。

太平洋戦争に参加して文筆活動をしている人が知人でいるのですが、「死ぬにしてもコレ見てから死ね」と言うのは思いました。とにかくまどかマギカの劇場版を劇場で見ろ!というのは声を大にして言いたい。

そういえば、声を大にして京都大学のある講演で主張したら望外の高評価をいただいたりしました。てへぺろ。
あと、まど神様は実在します。

関連記事

category: まどかマギカ

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/246-a73529c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

