Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »動画紹介(巴マミ世界一周PV)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画紹介(巴マミ世界一周PV)  

動画は初投稿です。
世界一周の真の主役たちのPV動画。『巴マミ地球に舞う』。

人間撮るのと同じ要領で撮りました。

Youtubeだとこんな感じです。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように!





関連記事
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

コメント

初めまして。

動画、楽しく拝見させていただきました。
こういう動画も作ったら楽しそう、と思い
自分も何か作ってみようと思います。

フィギュアと世界を巡る旅、素晴らしいことだと思います。

tsukasael696 #- | URL
2012/12/25 01:00 | edit

>>tsukasael696さま
コメント&サイトでのコメント返しありがとうございました。
サンマリノ行く→そういえばご当地写真撮ってなかったな→イタリアならマミさんだろう、で彼女を見つけました。

あとは彼女の魅力に導かれた感じです。
ご支援ありがとうございます。そちらも良い旅を!

さわK #- | URL
2012/12/30 03:38 | edit

ニコニコの方、権利者申し立てで消えましたよw

カレーライスは日本料理 #- | URL
2013/01/12 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/240-83c5e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

