Blinking Shadow ホーム » なんとなく日常 »近況とか

近況とか  

あんま更新してなくてすみません。案件抱え込みすぎました。



10/6のまどかマギカの劇場版で状況が激変しました。
自分の人生で、もっとずっと早い時期に出会ってたかった作品だと直感したので追っかけて地球半周する羽目になりました。

途中でパソコンが壊れたり(動きますがえらい起動が遅いです)買ったものが多すぎたりで処理しきれてません。
なので画像使う系、読み込みに時間かかるweb系、データをオンラインで取れない系のモノの処理にすっさまじく時間を食っている状況です。

ガンダムAGE同人についてですが、予定が2ヶ月遅れたので来月半ばあたりに告知できればと思います。
どの道年をまたぎます。申し訳ありません。

今後のネタとして
・台湾でのまどマギ
・LAでのまどマギ
・シンガポール・AFA2012
・まどマギセカンドラン@旭川
・サンマリノアニメフェスティバル
・のぼうの城感想


あたりのレポートを出していこうと思います。
もちネタでZZの感想やら銀英伝の解析やらAD2001もらいもの無犠牲キャンペーンやらシル幻やらRuinaがあるので、
それもご要望があれば出せるかもしれません。

あとなんか降りてきたので投下したSS(ですらないもの)を紹介しておきます。
知った風にここで解析書いてましたけど、まどマギで基本事項を結構見落としてました。






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: なんとなく日常

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/235-bbc180a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop