Blinking Shadow ホーム » まどかマギカ »劇場版まどかマギカ 視聴補足サイト紹介

劇場版まどかマギカ 視聴補足サイト紹介  

まどマギのセカンドランが始まりました。
沸騰のアジアを抜けて今は旭川です。ってかこの島だともう旭川でしか上映してません。涙涙。
旭川と言いつつ旭川駅からの接続が悪いうえ、何もない場所です。

でも!でも!会員かローソンカード持ってると300円引きになるのでかなりお得。
アクセスするのに浮いたお金以上かかるのは内緒です12月の7日まで。

で、ついったーで「吹雪の魔法少女とまどマギを見よう」、とかタグをつけていたら
ホントに魔法少女にめぐり合っちまいました。
書いてみるもんですね。


さて、本題。
ついに、アレが完成しました。つっても俺なんもしてないですが。

バレ注意。


本編未視聴でバレたくない人用。

おすすめ?の使用法
リンク先を印刷します(大体A4で4枚です)
2人に一枚程度いきわたる数を揃えます

中身は見ないように!

ああこれ確か読み方あったよな!って思うシーンが出てきます。とても懐かしいBGMと共に。
そこで開いてください。
物語の味わいが倍増します。




以下、バレです。

















バレます。




















バレ注意。見えないところは反転表示させてください。

とりさんURL*ICSさん手になる
後編魔女文字ED日本語版画像リンク(ウチだとA4で4枚になりました。)

ついでに宣伝
劇場版まどか☆マギカ徹底解説








にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: まどかマギカ

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/234-7d32a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop