Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » まどかマギカ »まどかマギカ劇場版 「永遠の物語」 臨場感想 (未視聴)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まどかマギカ劇場版 「永遠の物語」 臨場感想 (未視聴)  

やっぱお祭りなんで
てかまどか出陣って新ガンダム待つみたいなもんなんで

シネフロあく8時半にいってきました

いちおー昨日の夜予習としてもう一回見てます

本編見たら追記します



札幌は快晴

P1530141_convert_20121013093759.jpg

うん
昨日の夜行っといて正解


てか

なにこれ



P1530143_convert_20121013093933.jpg





遠目に立って「まさか・・・」と思ったんだがホントにそうだった
あらぶってやがる


P1530146_convert_20121013094112.jpg



6時半とかから混んでたそうです


しるかよwww



前売りのときってみんな7時からでもほとんどいなかったのにwwww
(てか6時で全然余裕)


つーことでそっこーUターンしてきました


P1530148_convert_20121013094440.jpg


8:30時点で400~550人程度。みなさんまどマギ大好きなんですねぇ





昨夜の感想

俺多分「はじめて」まどギに全面的に感情没入させてみたと思うんですが


いや


いいですね



ガキのころにコレ見てたかった
人生変わってたと思います。てかキュゥべえがいたら「まどギとの出会いをやり直したい」と言ってます。

こういう気持ちになったアニメ映画ってねーんじゃねーかな
いやもののけとか破もよかったけどね。


魔法少女たちの生きる世界をあそこまで活写した映像は凄まじいと思うんです
子供にはこれこそ見せるべきだと思う


てことで朝イチ見てきます。
一発勝負で段取り組むことを考えると、ほむらの凄さが再確認できますね。
あの女そーーーーーとーーーーー真剣に頭焼きつかせてやがる
http://chiqfudoki.blog.fc2.com/blog-entry-122.html



本編見たらまた追記します。
関連記事

category: まどかマギカ

thread: 魔法少女まどか★マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/218-584ac536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

