Blinking Shadow ホーム » ガンダムAGE »ガンダムAGE関係告知

ガンダムAGE関係告知  

来客の迎撃を強いられているのでちょっと手が離せません。最悪です。



告知が3本あります。

1本目
ガンダムAGE最終回前夜祭 来客都合で間に合う時間に告知できなかったことが心底悔やまれます。
作品への思い入れは、こちらで声に残しておけます。適宜拾って追加していきます。
参加方法はTwitterのアカウントから 「#AGE最終回前夜祭」 をつけて発言するだけ。#の前にはスペースをあけてください(ハッシュタグといいます)

例:1年間お疲れ様でした! #AGE最終回前夜祭


2本目
ロンギアさんによるあげちゃん思い出アルバム
ロンギアさんという方が今までの名シーンを画像で紹介くださっています。
放映前までに気分に浸りたい方はどうぞ。


3本目、もうほとんど手遅れですが
福岡国際会議場のAGEオンリーイベント
H8のグルドリン本、ちょっとだけ寄稿しています。

今日、本放送開始までに間に合ったら一本記事を投下します。REALがらみの軽いネタです。



関連記事

category: ガンダムAGE

thread: 機動戦士ガンダムAGE

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/203-fdfb311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop