Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » 写真 »おしらせです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせです  

北海道が一番熱い季節になりました。
まどマギも一番盛り上がる時期ですが、このブログの当初の目的の写真ブログにしばらく立ち返ります。
特に今週末はAGEとまどマギの感想が遅れます。
コメント返信等も遅くなります。ご容赦くださいませ。


現在こちらでフル稼働しております。
北海道の夏や北大の学園祭、キュゥべえのTシャツで引き寄せられた数奇なご縁の一部始終などをこれから公開していきます。

※まどマギ10話が関東で放映される6時間前、QBの私はほむほむと運命的に出会いました。

本州とは空も緑も違う場所です。
皆様の息抜きになれば幸いです。


P1480312_convert_20120609124131.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 写真

thread: 祭り/イベント

janre: 写真

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/136-ea04d6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おしらせです】

北海道が一番熱い季節になりました。まどマギも一番盛り上がる時期ですが、このブログの当初の目的の写真ブログにしばらく立ち返ります。特に今週末はAGEとまどマギの感想が遅れます...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 12:30

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

