Blinking Shadow ホーム » スポンサー広告 » ガンダムAGE »ガンダムAGE感想 2:AGEの力

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンダムAGE感想 2:AGEの力  

種デスもOOも我慢して見れたけど
一瞬見ただけで萎えるガンダムっていうのはどうなんでしょうね


が・・・しかし!

しかぁし!!!!!

ユリン出てきて変わりましたね。一気に100倍面白くなりました。
ユリン=ルシェルだけでお腹いっぱいですハイ



ってことで感想行きます

「AGEを100倍楽しむ法」
ってことでユリン。この画像結構いいカンジだと思うんです



ゆりん






どこ見てるんだよっつー話ですね。
せくしーなポーズとかじゃないからw

ハイ
ポイントはです


いやさ


コイツ、さいしょ地球外生命にしか見えなかったんですよ。
目をどこに配ったか?何を見てどういう感情を表したか?
テッカマンみたいに、いきなりUEのあのロボに変身しても俺は驚かない。
日野さんお願いだからコイツを地球人にしないで、って感じです。
NT能力持ちとかどっかのお嬢さんとかアヤナミレイとか、そういうのいらないから。

だって・・・
コイツが敵だったら、話がいっきに滅茶苦茶面白くなる。


って目線です。


ってことで
AGEを100倍楽しむ法=ユリンが敵のスパイなのでは?という目線で物語を見る


敵の目の前で、べらべら能力を話しまくる主人公に新兵器のお披露目までやってくれちゃってる。
ユリンの一挙手一投足から目が離せませんでした。
ユリン=敵、で、ユリンから流れたAGEのデータがまるっと敵の動きに反映される!!とかなると、このガンダムが異性人と戦うっていう設定も生きてくるし・・・

願わくば、ユリンは敵のパイロットでした、とか敵のボスの娘でした、とかそういう流れが欲しいです。
物語冒頭から敵の草が噛んでるとか、そういうアクが仕込んであると、この話も一気に燃えると思うんですよね。


新型のビームライフルでUEを鎧袖一触したときの目つきとかねぇ、もうねぇ

ゆりん2


データ取る気まんまんの目してるじゃんコイツ


2話の間中、ユリン=人間型UEって目線でずっと見てました。

ということで、ユリンの正体が判明するまではこの話楽しめそうです。
ただのNTってことで終わっちゃいそうだけど。。。。


つーか他のやつのシーンはどうでも良いし。あ、でもなんか企んでそうな副司令はGOODでした。
他の連中は平和ボケしてるけど、コイツだけは生き残るための明確な欲を持っている。
こーゆーアクが話を盛り上げていくんだと思います。


あとミレースだっけ?司令と一緒にいた女バカすぎ。司令が脱出する意思がないってことはわかるだろ・・・
でもコイツの指揮下で生き残っちゃうんだろうなぁ・・・・orz



ていうか、AGEシステムのおかげでガンダムがドラえもんになっちゃったね。






関連記事
スポンサーサイト

category: ガンダムAGE

thread: 機動戦士ガンダムAGE

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiqfudoki.blog.fc2.com/tb.php/12-817c3991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

