Blinking Shadow ホーム »2016年02月
2016年02月の記事一覧

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ感想 阿頼耶識の秘密?  

大気圏突入編とかキツネなお姉さんとか株上げまくりのガエリオとか、多少思うところはあるのですが
マトモに見て何かを書く余力がないので一回見て終わりなのが現状。見返すの無理だよ。。。


とはいえ、阿頼耶識周りではずっと思っていることがあるので、今のうちに。
-- 続きを読む --

category: 鉄血のオルフェンズ

thread: 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

オルフェンズ感想 コロニー編  

今回はオルフェンズの感想ではないです。
とか書きかけたんですが、それなりの分量になったんで一応書いておきます。

ああうん、見てるけどなんか。。。MS戦もドキドキしたし今までのタメ効いててスカッともしたんだけど。。。
ガンダムAGEやらアルドノアゼロやら、イノチをぶつけて見た作品を経た後だと、あんまピンときませんでした。


重要なのはここかな。クーデリアが左手をアトラに預けてるの。

thumb_IMG_8898_1024.jpg

-- 続きを読む --

category: 鉄血のオルフェンズ

thread: 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 4

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop