Blinking Shadow ホーム »2015年12月
2015年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ最速感想 11話「ヒューマンデブリ」  

最速ぽい感想です。つっても書くことがない。



とりあえずバレるんで続きはクリックで。
-- 続きを読む --

category: 鉄血のオルフェンズ

tb: 0   cm: 0

劇場版ガルパン感想  

まったくチェックしてなかったので上映開始直前にツイッターで知って、どうせ見るなら噂の立川で時間に余裕をもって、とか思ってるうちに3週間。

やっと、見れました。


ネタバレ全開なので注意。
-- 続きを読む --

category: ほかアニメ・マンガ

thread: ガールズ&パンツァー

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ感想 9話~10話 処女と、童貞と、“ささげたはじめて”。  

見てなかったわけじゃないんですが、相変わらず感想書きづらい。
毎回とてもよくできていると思います。安心して見られる。
人も世界も描かれているので、だからこそ「あー俺わざわざ何も言わなくていいや。安心して仕事できるわw」と思ってしまいます。

今回はゆるーく行きます。発作的に何かを思い出したらぐばばばばっと書くかもしれません。

。。。言ってるそばからちょっと思ったんで書いてみます。このシーンについて。

orphans10_010b.jpg

ということで、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ感想 10話「明日からの手紙」(と9話「杯」)いきます。
-- 続きを読む --

category: 鉄血のオルフェンズ

thread: 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 2

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

