Blinking Shadow ホーム »2015年04月
2015年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルドノア・ゼロ情報 【2015年4月4日】  

ケーキマラソン(http://togetter.com/li/799873)に集中しまくってて感想の返信もこちらの更新もやってませんでした。
ひとまず、全話見終わりました。おまちくださっていた皆様、ありがとうございました。
恐らく、ご期待は裏切らないと思います。私が欲しかったものは見つかったので。

結果報告の前にとりあえず、桜が散ってしまう前に取り急ぎの情報です。
2話で登場した、伊奈帆とアセイラムが出会った場所について(ご存知の方も多いと思います)。

-- 続きを読む --

category: アルドノア・ゼロ

thread: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

アルドノアゼロ感想  

ケーキマラソン終わりませんでした。
一応一回通しで見終わってますが、ケーキを切って見ていたのは21話までです。
ラスト3話はこれからです。

年度末でアカウントを削除する方、新年度に気持ちを切り替える方もいらっしゃると思います。
取り急ぎ、今思ってること、本来ここで書きたかったことを書いてみます。
-- 続きを読む --

category: アルドノア・ゼロ

thread: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop

