Blinking Shadow ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

ガンダムUC感想 Ep7「虹の彼方に」  

遅まきながら見てきました、ガンダムユニコーン(ガンダムUC)。

やってる場所が近場なのと、キャンペーンに興味がありまして
ってか一応全部見てるんで、行ってきたんですが。。。

やっぱ初日に見ておくべきでしたねコレ。

このキャンペーンの時に見たかった。車は月末まであるそうです。多分プラモも。

未見の人で興味がある方、迷うくらいなら劇場行きましょう笑。


感想、ネタバレしまくるので未見の方は見ないことを強く強くお勧めします。


IMG_1890.jpg



-- 続きを読む --

category: そのほかガンダム

thread: 機動戦士ガンダムUC

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

池袋まどか展を踏まえた、まどか展攻略記事  

まどか201402


ゴールデンウィーク、行ってきました。

最速ではなく、写真で網羅したわけではなく、
前売りを買ったわけでもなければ、
そもそもやる気もなく、グッズに並んだわけでもなければ、カフェも入れてません。
ダメダメです笑

今回の目的は、ほむら像に会うこと。ヒルズのれいのアレです。


まどか201401


ほむら像に会いに行って、イベントの終わりでほむら像を見送ってきました。
ああうん、コレ女の子の立場からすると「何アレキモッwwwストーカー⁉」とかなるかもですね。
違うと私は信じています。


さて、今回は池袋サンシャインで行われた『魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい』の感想です。
振り返って思うこと。

今回のまどか展の意義がどこにあって、自分は何にお金を払っていたのか?
私なりにこれだ!という答えがあるので、ご紹介します。

速報とか現地レポはhaya(@homuh0mu)さん写真とか遊佐さんのブログとかで雰囲気味わえると思います。


私は“もう一度逢いたいあなた”に会いに行って、思っていた以上のものを貰って帰ってきました。
展示に特化した、かなり変わったまどかマギカ展のレポートになります。
これから大阪や新潟のまどか展にいらっしゃる方や、このまどか展以後(恐らく札幌や福岡でもやると私は思っています)のまどマギのイベントに参加される方の一助に。

もとのTogetterはこちら。(この記事で加筆がそれなりにあります)



今回の記事は展示内容のバレがあります。ご注意。
-- 続きを読む --

category: まどかマギカ

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

黒髪ロングjkサバイバル攻略  

露天鉱床さん『黒髪ロングjkサバイバルシミュレーション』というフラッシュゲームの攻略です。
いわゆる無人島サバイバルモノ。
マウスクリックで操作し、島を探索、襲い掛かってくる動物を退治したり食べ物を集めたりして脱出方法を探ります。
攻略サイトが見当たらなかったので、私が知ってる部分だけ情報として残しておきます。メモ書き程度に。

※2014年5月7日時点の情報です


無人島黒髪ロング_convert_20140508034635
-- 続きを読む --

category: フリゲ

tb: 0   cm: 1

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop