Blinking Shadow ホーム »2013年07月
2013年07月の記事一覧

艦隊のアイドル 【艦これSS】  

ガンダムXの記事が好評をいただき、形にして残す大事さを実感しています。
また、いつも応援くださっている皆様に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

さて、今日は艦隊これくしょんのSSです。
Pixivに投下したものです。


おや。こんなところにお客さんかい?
その恰好、君たちは初等部だね?
なになに?那珂ちゃんのことを知りたい?

二人いる?ニセモノなんじゃないか?


…そうか…

もう、そんなに時間が経ったんだね。
-- 続きを読む --

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

まどかマギカ劇場版ショートコラム(14) 劇場版Blu-rayレビュー  

まどかファンの皆様、お久しぶりです。
秋葉原で23日から売っている店を発見して、本日朝10時過ぎに手に入れてきました。
一般で入手できる中だと世界最速だった。。。かも。

そのまま隣のカラオケ屋さんで上映オフ。このまま北海道に飛んでまた上映オフをやる予定です。
ご連絡いただければ、あなたの手元で上映オフ。。。は可能です。


今回は、この劇場版ブルーレイ(まどか劇場版、BD版)の紹介です。
内容のネタバレはほとんどないと思います。
中身を自分でチェックするまで絶対に何も知りたくない!という方は、見ない方がいいです。



column14_0.jpg
-- 続きを読む --

category: まどかマギカショートコラム

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

艦これ記事について  

一時期記事を書きまくってましたが全削除しました。
非公開ではなく削除です。期待してくださっていた方がいたら申し訳ないです。
理由は、本来まどかマギカに向けなければならないエネルギーが深刻に浸食されたため。
つまり、ゲームの出来があまりにも良すぎたためです。

削ったもののうち攻略がらみだけ残しておきます。
-- 続きを読む --

category: レビュー

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

西沢実(西澤實)、そして、キュゥマミ(2) おそうしき  

西沢実、で検索掛けたときに「キュゥマミ」が出てきてほしいので宣伝してみます。
-- 続きを読む --

category: キュゥマミの日常

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

西沢実(西澤實)、そして、キュゥマミ(1) ヤマト計画のその後  

「西沢実」で検索をかけたときに「巴マミ」を関連語で出てくるようにしたいので工作してみます。


以前にヤマト計画と題して書いた記事の続き。
結論から言うと、うちの祖父、なくなりました。

大和の話、聞きそびれました。




-- 続きを読む --

category: キュゥマミの日常

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop