Blinking Shadow ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

ガンダムAGEがらみのご案内  

本編終わって3日が経ちました。
AGEについてまだまだ語りたいことは沢山ありますが、時間がどんどん動いていきます。
リアルタイムで私を追いかけてくださった皆様に、ひとまず、ちょっと長いお礼と今後のお知らせです。
本編終わっちまってるのに、あまりお待たせするのも申し訳ないので・・・・



-- 続きを読む --

category: ガンダムAGE

thread: 機動戦士ガンダムAGE

janre: アニメ・コミック

ガンダムAGE感想 番外13:「百年の長きにわたる戦い」とは?  

ガンダムAGEが完結して一日が経過しようとしています。

銅像wwwwww

なのですが、

あの鳥がユリンの肩にいた鳥云々、というのも置いておいて、
百年戦争ってなんだったのかな?というのを考えてみました。
劇中の断片を組み合わせていくと、結構きれいな答えになります。
-- 続きを読む --

category: ガンダムAGE

thread: 機動戦士ガンダムAGE

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 7

ガンダムAGE感想 49:長き旅の終わり  

・・・見終わりました。


え?やっぱりゲームと同じなの?というのは置いておいて。

楽しかった一年だなー、と。考察もクソもないので本当に感想になります。
見終わった直後の所感。


-- 続きを読む --

category: ガンダムAGE

thread: 機動戦士ガンダムAGE

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

ガンダムAGE感想(速報) 49:長き旅の終わり  


全部は見れてないです。
PCastTV4が最後の最後でバグりやがりました。
AURORAが終わったところでPC画面が真っ白になり、途中で音声のみ。

てことで感想は後半に限定されます。


-- 続きを読む --

category: ガンダムAGE

thread: 機動戦士ガンダムAGE

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 3

ガンダムAGE感想 番外12:「REALのリアル」解答編  

先の記事で書いた「この画像のリアルはなーに?」の解答編です。


【問題】
「この画像の"リアル"とは何か?」


REALのリアル2-001

※画像はクリックで拡大します。
-- 続きを読む --

category: ガンダムAGE

thread: 機動戦士ガンダムAGE

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop