Blinking Shadow ホーム »旅行
カテゴリー「旅行」の記事一覧

インドネシアでキュゥマミ人形をなくした顛末について  

Togetterで一度報告したこの件のMixi版の日記をそのまま転載します。
多くの方にご心配、ご祝福を戴いたことについてこの場を借りて御礼申し上げます。
いずれ正式にご報告したいのですが、まだ先になりそうなので、取り急ぎ。

要約すると、「キュゥマミの人形をインドネシアでなくした。多くの人の協力で3日で戻ってきた」です。


参考リンク:さわKさんのキュウマミ人形がインドネシアで行方不明らしい
(犬吠埼一介さん、ありがとうございました!)
-- 続きを読む --

category: 旅行

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

動画紹介(巴マミ世界一周PV)  

動画は初投稿です。
世界一周の真の主役たちのPV動画。『巴マミ地球に舞う』。

人間撮るのと同じ要領で撮りました。

Youtubeだとこんな感じです。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように!





category: 旅行

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

残酷な天使のテーゼとルミナスをめぐる旅  

まどマギに引き寄せられるように、気がついたら太平洋の周りを飛び回ってました。
まどマギ劇場版の最前線をめぐる旅になりました。

今は流れ流れてシンガポールにいます。
マーライオン?まだ見てません。

AFA2012っていうアニメイベント見てます。

今回は、外国でのアニソンライブの感想をうだうだ書くだけの記事です


コメントいただいてるようですがインプット多すぎでまだ返せないです お手数おかけします
-- 続きを読む --

category: 旅行

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ヒグマチャレンジ  

AM4:00
藻岩山方面に走りにいってきました
いや思うところがあったんですよ。満月きれーだったし



なんつーか・・・・ガチチキンレースでした
-- 続きを読む --

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

ライダーハウス!!!   

P1170904.jpg





海です。
札幌から小樽に向かう車中、銭函を過ぎると海岸ギリギリを線路が走ります。
車窓の真横は海、海、海。水平線です。
津波がきたら一発ですね。
でもやっぱり、海には人を惹きつけるモノがある。


-- 続きを読む --

category: 旅行

thread: 北海道旅行

janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop