Blinking Shadow ホーム »マミさんのおっぱい
カテゴリー「マミさんのおっぱい」の記事一覧

まどかマギカ感想 マミさんのおっぱいの話  

※今回の内容は人によっては気持ち悪いです。最初から下ネタ全開で行くのでご注意。






アニメジャパンのとき、シャフトのブース物販ポスターとタペストリーの画像が流れてきました。




まみさんのおっぱい_convert_20140324180704

これです。
マミさんの胸気になるよねあざといよねーなんだよコレ、とか思ってたんですが。
この絵、味がある。

あまり好きじゃなかったはずなのに、見返してしまう理由は何だろう?という話です。
あ、うん、「シコれるから」は大前提。この絵なんでそんなにエロいのかなー?という話。
エロ抜きで考えちゃうと逆におかしくなることはたくさんあります。この話もまた、しかり。

エロを踏まえて、絵自体の魅力と、この絵が象徴するものについてちょっと書いていきます。
巴マミのおっぱいの解説記事・さあさあお立ち会い!


画像引用元 http://www.shaft-web.co.jp/animejapan_image/poster.jpg
元ツイート https://twitter.com/chiqfudoki/status/448000686987300864
元togetter 奔放すぎるマミさんのおっぱいを真っ向から考察してみた
-- 続きを読む --

category: マミさんのおっぱい

thread: 魔法少女まどか☆マギカ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop