Blinking Shadow ホーム »ガルガンティア
カテゴリー「ガルガンティア」の記事一覧

ガルガンティア感想 本編に決定的に欠けていたもの、とか。  

昨日寝落ちしながら感想を書いていた気がします。
いや、マミさんの写真をトレビの泉で撮ったときも寝落ちしながらこんなの撮ってましたが。。。

あの後で気づいたこと、など。結構重要な点見落としてたりしました。
本気で考察やる気はないです。セリフ全部起こして全話見返す余力がないので、ヒント程度に。
-- 続きを読む --

category: ガルガンティア

thread: 翠星のガルガンティア

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

ガルガンティア感想 チェインバーの戦う理由?  

ちょっと気になったので、要所だけ見返してみました。
OPのラストに海底のチェインバーが映っているのが話題になっていましたが、見返すと色々ありそうですね。
セリフ集作ったり本気考察やるとやり甲斐ありそうですが、私の人生は一つしかないのでやめときます。

さて、今回は「パイロット支援啓発システムって何だろうね」というお話。
-- 続きを読む --

category: ガルガンティア

thread: 翠星のガルガンティア

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ガルガンティア最終話感想  

いや面白かったです。


チェインバァァァァ!!!!!!
レドォォォーーーーッ!!!!



って、誰もが感じたであろうものはおいておいて、、、

コレだけは、言わねばならない!!!!
-- 続きを読む --

category: ガルガンティア

thread: 翠星のガルガンティア

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

ガルガンティア感想 12:決断のとき  

普通によくまとまってるし面白いし泣けるんですが。。。
まどかほどのテンションでは押せないです、あしからず。
まとまりすぎてて、逆に書くことがないwww
-- 続きを読む --

category: ガルガンティア

thread: 翠星のガルガンティア

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

ガルガンティア考察  

虚淵さんだし、語るときりがない&予想なんぞしてもムダなんでメモ程度に。

折角なんで今季の他のアニメで見てるヤツのことも書いておきます。

今のところ
・ヴァルヴレイヴ
・マジェスティックプリンス
・進撃の巨人
・宇宙戦艦ヤマト

までは全部チェックしてます。人生で一番アニメ追いかけてるんじゃないかなw


-- 続きを読む --

category: ガルガンティア

thread: 翠星のガルガンティア

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop