Blinking Shadow ホーム »未来日記
カテゴリー「未来日記」の記事一覧

未来日記 26:初期化 【アニメ未来日記感想】  

温かいコメントや多くの拍手ありがとうございました。
すぐに返信できなかったことをまずお詫びします。

最終回見てきました。
仕事が多忙になりそうなこともあり、また未来日記熱も少し冷めています。
なんでなのかなーというところを踏まえながら書いてみます。

私の視点は原作寄りなので、アニメ全押しの方は不快な思いをされるかもしれません。
ご了承下さい。

-- 続きを読む --

category: 未来日記

thread: 未来日記

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

未来日記 24:検索中 【アニメ未来日記感想】  

さて、「赤い下着のガンダム」こと未来日記の感想です。


今回は管理人の一番好きなシーン

くるってるのは

が登場する回です。
期待はいやがうえにも高まります。
-- 続きを読む --

category: 未来日記

thread: 未来日記

janre: アニメ・コミック

tag: 由乃の足の皮  由乃の足の裏  畳は食べられる  畳は食用  食用の畳  我妻家は熊本城  由乃はグリーンベレー  由乃はグルカ兵    由乃の伊賀越え 
tb: 0   cm: 2

我妻由乃の監禁行為を再評価してみる【未来日記雑記】  

我妻由乃の異常性を際立たせた行動のひとつに、中盤での雪輝の監禁があります。
普通にデートに行くはずが、いきなり睡眠薬を盛り、両親の髑髏と一緒に廃ホテルに雪輝を監禁。
下着の雪輝を拘束し、おままごとのように下着で世話をする由乃の姿は鬼気迫るものがありました。

あのシーン、実はかなり好きです。グロテスクな見た目とは裏腹に、とても切ない。
秋瀬或が斃れた今になって比較するとなかなか面白いので、ちょっと記事にしてみます。

どくろの女王_convert_20120329135008



例のごとくネタバレです。
また、下着の女子中学生による監禁行為を賛美してるって時点で生理的に何もかも肯定できそうもない方もUターンした方がいいかもしれません。
-- 続きを読む --

category: 未来日記

thread: 未来日記

janre: アニメ・コミック

tag: 由乃は戦さ人  由乃はいくさびと  いくさびと我妻由乃  戦さ人我妻由乃  由乃の監禁  雪輝監禁 
tb: 0   cm: 3

未来日記 23:契約不履行 【アニメ未来日記感想】  

次回を見ないとなんとも言えません。
とりあえずユッキーTUEEEEEEE!!!!!!


【ちょっとだけ宣伝】
由乃が本当に処女だったか?とか一周目の真相が気になる方はこちら
-- 続きを読む --

category: 未来日記

thread: 未来日記

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

我妻由乃に見る成功法則【未来日記一発ネタ】  

ガサイズブートキャンプとか由乃両親の教育をマンセーする記事です。

由乃の交戦ドクトリンは前から素晴らしいなと思っていたのですが、改めてピックアップしていったらそれなりに数がたまりました。

人生で成功するための全てが込められていると言っても過言ではありません。


忠実に実行すれば神にも勝てます(ホントだよ?)。


                           SCAN0005_convert_20120320185613.jpg

-- 続きを読む --

category: 未来日記

thread: 未来日記

janre: アニメ・コミック

tag: 由乃に見る成功法則  由乃の成功法則  成功法則  成功ドクトリン  絶対成功法則  我妻式ドクトリン  戦闘ドクトリン  由乃ドクトリン  我妻ドクトリン  由乃の帝王学 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop