Blinking Shadow ホーム »写真
カテゴリー「写真」の記事一覧

C92告知  

コミケ3日目(8月13日)、東イ03bで出展いたします。



よろしくお願い致します。

category: キュゥマミの日常

tb: 0   cm: 0

過去トップ画像 (ハロウィンニンジャ)  


2016年6月までの使用分を追加。

-- 続きを読む --

category: キュゥマミの日常

thread: キャラ写

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

選挙の裏側(2)  

衆議院選挙2014、裏側スタッフ仕事の話の続きです。


<あらすじ>
選挙補助のバイト、時給1000円とかのふざけた給料のB社。下手すると赤字にすらなりかねない。
体調不良でお流れの筈が、前日の23時に「現場入ってくれませーん?」とTel が入る。
ざっけんな!と思いつつ、「投票に立ち会いたいな」と後ろ髪も引かれる。

そしたら。
-- 続きを読む --

category: キュゥマミの日常

tb: 0   cm: 1

選挙の裏側(1)  

需要がありそうなので、たまには自分自身のことを書いてみます。
今回の衆議院選挙、即金が必要だったのでバイトいってきました。その時の記録です。

政治の話ではなくバイトスタッフの話。mixiで投下したものの加筆修正版。
-- 続きを読む --

category: キュゥマミの日常

tb: 0   cm: 0

iPhone5についてのメモ書き  

一年iPhone5を使ってきて思ったこと。主に写真管理のこと。
写真撮りまくるから去年64GBのヤツ買ったんですが、今年の5sは16GBか32GBでいいんじゃねーの?と思いました。
その理由について。
-- 続きを読む --

category: ノウハウ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

オススメ

▲ Pagetop